Sound Archive

キャンペーン

【Sound Archive】

この度、Sago YouTubeチャンネルに「Sound Archive」として新たなコンテンツが追加されました。ここでは、実際にユーザー様から投稿いただきました動画を不定期で掲載・ご紹介させていただきます。ご自身のオリジナル楽曲・フレーズを簡単に公開することができ、世界中にあるSago・Seedの音を聴くことができます。

Sagoユーザーみなさまで、音のアーカイブを作ってみませんか?

「Sagoの音を聴いてみたい。」
「カスタムオーダーで作られているギター・ベースを見てみたい。」

そのようなお声をよく頂戴します。
ご購入を検討されている方は、カスタムオーダーのご参考にお役立ていただければと思います。ご自身の愛機、オリジナルの楽曲を存分にアピールできるチャンスです。応募者様にお楽しみいただけるような企画も随時検討しておりますので、お楽しみに!

応募方法および必要事項

●お名前(ペンネーム可)※必須

氏名記載のない場合、粗品等進呈できません。

●ご住所

記入なしも可。記入のない場合、粗品等進呈できません。

●メールアドレス or LINE ID

記入なしも可。弊社から本企画の件でご案内する場合、ご連絡できません。

●使用モデル【ブランド/モデル】※必須

ex.【Sago/Sonia】【Seed/Kotetsu Black】など。アンプやFX等の機材や録音環境等、詳細を明記いただいた場合、あわせてご紹介させていただくことがございます。

●シリアルナンバー※必須

記載のないものにつきましては、ヘッドロゴを大きく撮影した画像、または保証書を撮影した画像を添付願います。情報が少なく、弊社製品であるかを判断しかねる場合、動画をアップロードできない場合がございます。

●楽曲名/動画タイトル※必須

是非、オリジナルの楽曲をアピールしてください。短い演奏動画や機材紹介動画の場合、ご自身で動画タイトルをつけていただくことも可能です。※アップロード時のタイトルはこちらで編集させていただく場合がございます。

●コメント

My Gearの特徴やこだわりポイント。楽曲のアピール。Sagoへの熱いコメントは大歓迎です。

以上、必要事項をご明記のうえ動画ファイルとともに下記アドレスまでお送り下さい。
動画が採用となった場合、メールでのご連絡または粗品の発送をもってかえさせていただきます。

sound-archive@sago-nmg.com

サゴニューマテリアルギターズ Sound Archive事務局宛

02

ご応募に関する諸注意

●Sago、Seed製品を使用していることが明らかに確認できる動画に限ります。動画をお送りいただく際に、保証書記載のシリアルナンバーを添付いただく、もしくは保証書かヘッドロゴ部分を撮影した写真を添付いただく。(動画内に数秒程度Sago、Seedのロゴ部分を大きく映していただく方法でも可能です。)
●オリジナルの楽曲、フレーズに限ります。他人の楽曲のカバーや、それが明らかであるようなフレーズにつきましては応募不可とさせていただきます。
●ご応募いただいた動画が採用(動画チャンネル内に投稿)となった場合、粗品を進呈させていただきます。なお、動画のアップロードにあたり、第三者からの「コメント不可」の形式で掲載予定です。
●動画撮影の際の推奨エンコード設定は以下をご参照ください。
YouTube:アップロードする動画の推奨エンコード設定 https://support.google.com/youtube/answer/1722171?hl=ja
60秒以上600秒以内 ※著しく画質・音質が荒いと判断した場合、アップロードできない場合がございます。
●いただきました動画やご質問やご意見は、担当者が目を通していますが、必ずしも採用、お返事をお約束するものではございません。動画をお送りいただく際は、お名前など必須項目をご記入ください。そのほかの項目につきましては、ご記入は任意です。回答を必要とされるお問い合わせにつきましては、さらに詳細をお尋ねすることがあります。審査状況や選考結果など、お問い合わせの内容によってはお答えできない場合、また回答に時間を要する場合がありますので、あらかじめご了承ください。Sagoからの回答は、応募者さま宛てのものであり、内容を転用、二次使用することは固くお断りいたします。いただいたご意見等は、弊社ホームページなどで紹介させていただくことがありますのでご了承ください。
●動画お送り先
sound-archive@sago-nmg.com  (GigaFile便など、大容量ファイル転送サービスのご利用を推奨致します。)
もしくは、ご郵送でもご応募可能です。DVD等、メディア媒体をお送りいただける場合、下記住所までお送り下さいませ。
投稿していただいた写真データ等は、一切返却できません。予めご自身で保存等のバックアップをお願い致します。
〒661-0976 兵庫県尼崎市潮江4-2-2
サゴニューマテリアルギターズ Sound Archive事務局宛

動画投稿利用規約

●ご応募にあたって発生する通信費用は、すべてご本人様の負担となります。
●応募者はSagoに対し、応募した動画をYouTube等インターネット配信によって、無期限、無償で自由に利用し保存することを許諾するものとします。(撮影者ご自身が、自ら利用することを妨げるものではありません)
●応募される動画は、応募者ご自身が著作権をお持ちのものに限ります。
●著作権や著作隣接権など他人のいかなる権利も侵害していないものを、応募して下さい。何らかの理由で本人または第三者より削除要請があった場合、予告なく削除する場合がございます。
●他人のプライバシーや人権を侵害するもの、公序良俗に反するものは応募しないで下さい。
●応募していただいた動画データ等は、一切返却できません。予めご自身で保存等のバックアップ処理をしておくようにして下さい。
●応募して頂いた動画と共に、応募者の氏名(ペンネーム可)お住まいの都道府県や機材の詳細など頂いた情報を、配信時などに表示することがあります。
●Sagoは、当規約を任意に改定・改廃することができます。改定・改廃した場合には、すみやかに改定・改廃後の規約を当ページで告知します。この場合、応募者は、改定・改廃後の利用規約に従うものとします。