緊急事態宣言に伴う弊社の対応と今後の業務について

 

新型コロナウイルスの感染拡大に伴う緊急事態宣言の発令を受け、弊社の今後の対応についてお知らせいたします。

 

Sago new material guitarsでは、スタッフの安全を最優先としながら、ご注文頂いております皆様の楽器を納期内にお届けするべく、引き続き営業を続けることと致しました。

 

感染防止措置や今後の営業体制に関しまして、下記のように行って参りますので、

何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

感染対策

スタッフ全員へのマスク着用の義務及び手洗い・うがいの徹底をし、

工房内ではウイルス除菌に有効とされる、次亜塩素酸水を常時散布しております。

また、スタッフ全員にアルコールスプレーを配布し、スタッフ同士の間隔が2メートル以上になるよう、作業をしております。

発送業務

オンラインストア含むすべての発送業務におきましては、平常通り土日祝以外の平日発送を行います。

製造業務

現在ご注文頂いております商品につきましては、予定通り製作を進めさせていただきます。

ですが、既に発注済みのパーツであっても、アメリカやイギリスなど輸入先の状況により、入荷が遅れる場合もございます。その際は直接状況をご連絡させていただきますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

ご来房に関して

ご来房の客様につきましては、当面の間完全予約制とさせていただき、お客様同士が接触しないよう、また時間の間隔が十分にあくように、スケジュールの調整をさせていただきます。

リペア業務

Sago製品のリペア・メンテナンス業務に関しましては、平常通り行わせていただきますので、お気軽にご相談くださいませ。

 

今後の状況の変化によっては、営業体制を変える可能性もございます。その際は改めてご案内させていただきます。

 

何卒ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

Sago new material guitars