想像膨らむアイデアの倉庫。オーダーギャラリーについて

最終更新日:  公開日:



楽器の写真や、商品など、何があるのかなーなんてついつい目的を忘れて見だしてしまうことありますよね。
ビジュアルやスペックや機能性など、見ているだけでワクワクしてしまいます。

実はSagoのホームページには、サゴギャラリーというものがあり、モデルごとのイメージやフルオーダー・セミオーダーの参考になり、見ているだけで想像が膨らむ楽しいページです。

今回、そのサゴギャラリーをリニューアルしましたので、紹介と説明をしていきたいと思います。

Guitar&Bassメニューから

まずは、簡単に場所を紹介。

スマホ版

右上のメニューから

Guitar&Bassをタップすると、弊社の各ブランドが表示されます。

その下のほうの「サゴギャラリー」をタップするとページに飛ぶことができます。

便利なタグ

よくSNSなどでもありますが、タグを使うことによってより自分の見たい楽器を探すことができます。

スマホ版

下のほうにスクロールすると
「Category」と「Tags」と「Search」があります。

「Category」では弊社の各ブランドとギャラリー

「Tags」では、モデル名や塗装、カラーなど、種類を絞って表示することができます。

「Search」では、検索したキーワードが、そのページ内に含まれていると検索に引っ掛かります。なのでパーツの名前や、スケールなど細かい部分での検索にオススメです。スペックは英語・数字(半角)表記です。

まだまだ、載せれていないオーダー楽器がたくさんあり、今後も随時更新していきますので、ぜひチェックしてください!