Sago純正ギグバックが登場!

最終更新日:  公開日:



画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 807fa16c881a90fa0e00cce0f102c915.jpg

Sago純正ギグバックが登場しました。
大切な楽器を守るケース選びはとても大切です。
安心と便利さを備えたこのギグバックで
ストレスフリーな音楽ライフを!

1、取り外し可能なクッション!

ヘッド側・ボディ側の上下に設置されているクッションはマジックテープで固定されているので、簡単に取り外しができます!
クッションの組合せで縦幅が変わるので、幅広いスケールに対応しています。
もともとの外側のクッションも厚みがあるので、安心して楽器を運ぶことができます。

2、サイズに合わせて自由に移動

取り外したクッションは、側面部分に自由にくっつけることができます。
楽器に合わせてくびれや保護したい場所にはめて、しっかり楽器を守りましょう!

3、大容量の収納ポケット

ピックやシールド・カポ・楽譜・ストラップ…。ギター・ベースの小物って形やサイズがバラバラでまとめることが難しい。。
このギグバックは上下にポケットが付いており、下部は収納ポケット自体が大きく、中に2つのマジックテープ付きのポケットとチャック付きのポケットを備えているので、アイテムや種類によって整理整頓することができます!

4、安心のネック枕

ネック角のある楽器でも大丈夫。ネック枕の位置も移動させることができるので、ヘッドの大きさに合わせて負担をかけないように調節できます。ネックをホールドできるベルトも安心ですね。

▼ ギター 13,600円(税抜)

▼ ベース 15,000円(税抜)