3月5日はSagoの日!

最終更新日:  公開日:



3月5日 Sagoの日 記念キャンペーン!

3月5日は Sagoの日!

3月5日は #Sagoの日 !!
今年もやってきますよ!!Sagoの日が!

Sago製品をお持ちの皆様、
ぜひ、3月5日に #Sagoの日 で写真や動画を投稿してください🥳

皆さんのSagoを見たい、、!

もちろん!Seed Stem その他Sago小物なんでもOKです◎

そして!今年もコンテストを開催!2つありますよー!

Sagoの日フォトコンテスト2022

毎年恒例フォトコンテストです。
Sagoのスタッフそれぞれが選ぶ全7賞🏅
受賞者様には記念品の木製盾をお送り致します!

募集期間は3/5〜3/12
参加条件は
・ #Sagoの日フォトコンテスト2022 のハッシュタグが付いている。
・Sagoアカウントのフォローしている!
・Sago製品が写っている写真であること。

Sagoの日ムービーコンテスト2022

#テクニック部門 と #CEO部門 の全2賞🏅

テクニック部門はその名の通り、『この人うまい、、!』と思った方へ贈る賞です。
審査員はSagoスタッフ7名。もっとも投票数の多い方が受賞となります!

CEO部門は高山が『これが好きだ!』と思った動画へ贈る賞です。
演奏でもSagoへ愛を語る動画でもなんでもOK!
高山に刺さればどんな動画でも受賞の可能性ありです!


募集期間は3/5~3/12
・ #Sagoの日ムービーコンテスト2022 のハッシュタグが付いている。
・参加希望部門のハッシュタグが付いている。
・Sagoアカウントのフォローしている!
・Sago製品が映っている動画であること。

受賞者様にはSagoで使える1万円クーポンを発行いたします!
1万円は結構大きいですよ、、。笑

もちろんコンテストへの参加不参加関係なく、#Sagoの日 の投稿大歓迎です!
いつかの目標はトレンド入り!!笑ぜひたくさんのご参加お待ちしております◎