価格改定のお知らせ

最終更新日:  公開日:



【価格改定のお知らせ】

いつも弊社Sago NMG株式会社をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

木材及びその他パーツの価格高騰、輸入コストの高騰などを受け、
誠に勝手ながら2023/1/10をもちまして、価格改定をさせていただきます。
コロナウイルスの感染拡大から約3年ほどの間で、すでに仕入れ価格の高騰は様々な部分でしておりましたが、
現状1度も全体的な価格改定はしておらず、感染拡大後初めての価格改定となりましたため、
まだ詳細な金額は算出中ですが、おおよそ1~2割ほどお見積り金額の高騰が予想されます。

各モデルの詳細な金額については、後日弊社HPよりお知らせさせていただきます。

なお、2023/1/9までに算出させていただきましたオーダーのお見積り金額については、正式受注前の場合、2023/1/10以降の時点で再見積もりとさせていただきます。

2023/1/9までに正式受注(お支払い手続いの完了)となりました場合は、改定前価格でのご提供となりますので、オーダーをご検討中の皆様におかれましては、ぜひとも2023/1/9までにご検討いただけますと幸いです。

正式受注までの流れや、その他仕様のご相談につきましては、LINE/メール/お電話等で承っておりますので、お気軽にご連絡くださいませ。
お見積りの算出にお時間を頂く場合がございますので、ご検討中の方はお早目にご連絡いただけますと幸いです。

仕入金額が上がってしまっているものが多く、その分を定価反映させていただく流れとなりましたが、作業コストについては改めて見直し、より効率化とコストダウンができないか再度検討いたしますので、来年以降もぜひともご愛顧いただけますと幸いです。

今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

Sago NMG株式会社